ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

ニュース

インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]7月31日(金)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]7月30日(木)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]7月29日(水)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]7月28日(火)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ
ケーブルTVメンテナンス
[完了]2020年1月22日(水)午前1:00~午前3:00 機器メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
ケーブルTV重要なお知らせ
新4K8K衛星放送 スタート!12月1日より!
インターネットメンテナンス重要なお知らせ
[完了]ミクスメール リニューアルのお知らせ
インターネットメンテナンス重要なお知らせ
WEBメール(Active! mail)スケジュール機能のサービス終了のお知らせ
ケーブルTV障害・メンテナンス
日経CNBC(CSデジタル554ch)の画角変更について
ケーブルTVメンテナンス
[完了]4月16日(月)午前0:00~午前7:00、機器メンテナンスに伴うサービス停止について
ケーブルプラス電話
■ユニバーサルサービス料 変更のお知らせ
メンテナンス全般障害・メンテナンス
メンテナンスのお知らせ|ミクス総合サイト[www.catvmics.ne.jp]
ケーブルプラス電話
ユニバーサルサービス料 変更のお知らせ
ケーブルプラス電話
ユニバーサルサービス料 変更のお知らせ
インターネット
Windows10でインターネットが繋がらない場合の対応方法について