ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

ニュース

インターネットインターネット障害障害・メンテナンス障害情報 トップ掲載
[復旧]Microsoft系メールアドレスへの送信エラーに関しまして
ケーブルTV重要なお知らせ
リモート録画予約サービスおよびリモート視聴サービス終了のお知らせ
インターネット重要なお知らせ
ミクスをかたる詐欺メール(フィッシングメール)にご注意ください
インターネット
光インターネットサービスでIPv6サービスご提供開始のご案内
全般重要なお知らせ
【マイページ】設置のご案内
インターネットケーブルプラス電話ケーブルライン障害障害・メンテナンス
[復旧]通信サービス障害について
インターネットメンテナンス重要なお知らせ
無線一体型ONU(BFW200,BFW6011)をご利用でiOS端末で「安全性の低いセキュリティ」と表示される場合の対処法について
全般
2020年年末及び2021年年始の対応について
ケーブルTVケーブルTV全般障害障害・メンテナンス
機器トラブルによる放送の不具合 及び復旧のご案内
ケーブルTVケーブルTV全般障害障害・メンテナンス
機器トラブルによる放送の不具合のお詫び 
ケーブルTVケーブルTV全般障害障害・メンテナンス
機器トラブルによる放送の不具合のお詫び 及び該当番組の再放送についてのご案内
メンテナンス全般障害・メンテナンス
メンテナンスのお知らせ|ミクス総合サイト[www.catvmics.ne.jp]
ケーブルTVケーブルTV全般障害・メンテナンス
放送番組の音声不具合のお詫び 及び該当番組の再放送についてのご案内
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]8月4日(火)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話ケーブルラインメンテナンス障害・メンテナンス
[完了]7月31日(金)午前3:00~午前5:00の間、センター設備更新作業に伴うサービス停止のお知らせ