ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

ご請求明細PDFの表示不具合に関しまして

全般重要なお知らせ

日頃は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
11月23日現在、ご請求明細をPDF形式で表示した際に、一部の文字が表示されないといった不具合が確認されております。
 
Microsoft社より”Microsoft Edge”によるPDFの表示不具合が報告されており、本件につきましてもこれに起因するものとなります。
そのため恐れ入りますが、Microsoft社のアップデートによる修繕をお待ちいただくか、他のPDF閲覧ソフトをご利用いただきますようお願い申し上げます。
弊社のご請求明細データの不具合ではございませんのでご安心ください。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る