ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

ルータ及び無線ルータをご使用のお客様へ

インターネットメンテナンス

メンテナンス後、ルータ及び無線ルータをご使用のお客様で通信できなくなるという現象が起きております。

 

そのような現象が発生した場合、一度、以下の操作をお願い致します。

 

1.パソコン→ルータ及び無線ルータ本体→モデムの順に電源を落としていただく。

 

続いて
2.モデムの電源を入れて頂き(Power・Cableランプが点灯状態になるのを確認してから)→ルータ及び無線ルータ本体→PCの順に電源を入れてください。

 

以上の操作をして頂き、それでも通信できない場合は弊社にご相談ください。

 

ご迷惑をおかけいたしますがご協力の程お願い申し上げます。

一覧へ戻る