ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

ウイルスバスター クラウド 月額版で「本製品の有効期間は本日終了します」と表示される問題について

インターネット重要なお知らせ

ウイルスバスター クラウド 月額版でプログラムアップデートに伴い、以下の症状が発生しております。
動作自体には影響はないとのことです。
【2022/12/19 更新】トレンドマイクロ社より、本問題に対する修正プログラムが12/19(月)13:00 より順次自動配信されるとの情報が公開されました。
 
ウイルスバスター クラウド 月額版で「本製品の有効期間は本日終了します」と表示される問題について
 
以下トレンドマイクロ社からの情報です。
 
・原因
2022年12月15日に配信されたプログラムアップデートにおいて、ウイルスバスター クラウド 月額版の期限表示に利用される有効期限の確認の仕組みに問題が発生し、正しい有効期限が取得できずメイン画面等で「有効期間は本日終了します」という正しくない表示が行われております。
・対処方法
下記トレンドマイクロ社のサイトに対処方法が載っていますので手順通り進めて下さい。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11222

一覧へ戻る