ミクスご利用中のお客様向けサポートサイト

お問い合わせ・お申し込みはこちら 0120-345739

お問い合わせフォーム

障害・メンテナンス

インターネットケーブルTV
[完了]3月10日(金)午前3:00~午前5:00の間、支障移転工事に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットメンテナンス
[完了]3月9日(木)午前3:00~午前5:00の間、支障移転工事に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルプラス電話メンテナンス
[完了]3月8日(水)午前3:00~午前5:00の間、機器メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
ケーブルTVメンテナンス
[完了]2月23日(木)午前1:00~午前5:00の間、機器メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話
[完了]2月24日(金)午前3:00~午前5:00の間、電柱支障工事に伴うサービス停止のお知らせ
ケーブルTV障害
[復旧]設備障害による一部チャンネルの受信障害のお知らせ
ケーブルTVメンテナンス
[完了]緊急機器メンテナンスについて
インターネットニュース
Windows10でインターネットが繋がらない場合の対応方法について
インターネットケーブルプラス電話障害
[復旧]ひかりインターネットサービス障害のお知らせ
インターネットケーブルTVメンテナンス未分類
[完了]12月9日(金)午前3:00~午前5:00の間、支障移転工事に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルプラス電話メンテナンス未分類
[完了]11月30日(水)午前3:00~午前5:00の間、センター設備緊急メンテナンス作業のお知らせ
全般障害
【復旧】ミクス総合ホームページの間欠障害について
全般障害
ミクス総合ホームページの間欠障害について
インターネットケーブルTVケーブルプラス電話メンテナンス
[完了]11月11日(金)午前3:00~午前5:00の間、電柱支障工事に伴うサービス停止のお知らせ
インターネットケーブルプラス電話メンテナンス
[完了]11月9日(水)午前3:00~午前5:00の間、センター設備メンテナンス作業のお知らせ